SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アルドの株式会社アルドサービス
出典:株式会社アルド

株式会社アルド
SEO対策

株式会社アルドは埼玉県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アルドは、埼玉県さいたま市にある会社です。Yahoo!ショッピングのSEO対策に特化した事業を展開しています。
特徴としてあげられるのは、代表はがYahoo!ショッピングのSEOセミナーや社内勉強会の講師も務めていること。ショッピングモールの運営ノウハウを公開する企業が少ないなか、Yahoo!ショッピング攻略の第一人者として、貴重なSEOノウハウをレクチャーしています。
SEO対策では、競合が少なくアクセスが見込めるキーワードを調査し、それに合わせて商品情報を最適化。さらに順位変動を確認しながら対策キーワードの追加を実施します。最終的には、ビッグワードでも上位表示ができるように、売上アップにつなげていくことが可能です。また、対策した内容と順位変動のレポートを毎月提出します。SEO対策の料金は、月額5万円で対応。契約期間は6ヵ月で、お客さまの要望に応じて延長することも可能です。

サービス情報

株式会社アルドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アルド
サービスURL
http://www.aldo-system.jp/
予算
費用目安:月額5万円

会社情報

株式会社アルドの会社情報です。

会社名
株式会社アルド
設立年
2018 年
住所
高鼻町1-96
会社概要
Yahoo!ショッピング店の運営代行
Yahoo!ショッピング店アクセス対策の実施
Yahoo!ショッピングSEOシステムの提供
Yahoo!ショッピング店のコンサルティング