司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
市民の森司法書士事務所の市民の森司法書士事務所サービス
出典:市民の森司法書士事務所

市民の森司法書士事務所
司法書士

市民の森司法書士事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

市民の森司法書士事務所は、品川区西五反田にある司法書士事務所です。簡易裁判・少額訴訟や本人訴訟サポート、差押え・仮差押え、休眠抵当権抹消訴訟、会社登記、会社破産手続きなどのサービスを提供しています。
簡易裁判業務や少額訴訟などが強みとしてあげられます。料金設定も良心的なので、企業の日常における法律トラブルについて、気軽に相談することができるでしょう。売掛金の回収の場合は、着手金5万円に15%の成功報酬と訴訟実費という料金設定になっています。
過度な広告費をかけないことによって低価格なサービス料金を実現し、発生する費用も前もってお客様に知らせることを信条としているため、「法律相談は初めて」という担当者の方にもおすすめの司法書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

市民の森司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
市民の森司法書士事務所
予算
簡易裁判業務、売掛金回収の場合、着手金+訴額の15%+実費

会社情報

市民の森司法書士事務所の会社情報です。

会社名
市民の森司法書士事務所
住所
東京都品川区西五反田二丁目9番7号ドルミ五反田アンメゾン1006号