司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
諏訪司法書士事務所の諏訪司法書士事務所サービス
出典:諏訪司法書士事務所

諏訪司法書士事務所
司法書士

諏訪司法書士事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

諏訪司法書士事務所は任意整理、自己破産、個人再生、過払い金請求など、借金問題の解決に尽力している司法書士事務所です。高田馬場からほど近い四谷に事務所を構えています。
報酬体系が魅力のひとつとして挙げられます。相談料や着手金が発生しないうえ、司法書士報酬の分割払いにも対応しています。また、手続き費用の支払いが困難な場合は、法テラスによる立て替え払いを利用することも可能です。任意整理の場合は1社あたり3万円となっています。
お客様が相談しやすい環境づくりに注力しているのも特長のひとつで、平日夜間や土日の相談にも対応しています。平日の時間調整が難しいものの「債務整理手続の内容や費用について、丁寧でわかりやすい説明を受けたい」と考えている方に最適といえるでしょう。

サービス情報

諏訪司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
諏訪司法書士事務所
サービスURL
http://www.office-suwa.jp/
予算
任意整理3万円/1社

会社情報

諏訪司法書士事務所の会社情報です。

会社名
諏訪司法書士事務所
住所
東京都新宿区四谷三栄町15番38号 ロイヤル四谷202号