司法書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

中井司法書士事務所の司法書士サービス

中井司法書士事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

中井司法書士事務所の中井司法書士事務所サービス 出典 中井司法書士事務所 http://www.naka-i.com/

会社概要

中井司法書士事務所は、大阪市天王寺区にある司法書士事務所です。法人・個人事業主向けには不動産登記、法人登記、債務整理などの業務を取り扱っています。
魅力あるサービスとして挙げられるのが債務整理です。個人再生、任意整理、自己破産といった手法に対応しており、1件1件の案件に対して最も適切な整理方法を提案するサービス姿勢に定評があります。また、司法書士報酬の分割払いにも対応しているため、報酬の捻出が困難な方でも依頼しやすい司法書士事務所といえるでしょう。
会社・法人設立に関する業務も強みのひとつです。電子定款認証に対応しているので、通常の定款認証の際に必要となる収入印紙代4万円が不要となるため、より費用を抑えて会社設立を行いたいと考えている方にもおすすめといえます。

サービス情報

中井司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
中井司法書士事務所
サービスURL
http://www.naka-i.com/
予算
非公開
中井司法書士事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

中井司法書士事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
中井司法書士事務所
住所
大阪府大阪市天王寺区六万体町1-24 中井ビル1F
会社URL
http://www.naka-i.com/

中井司法書士事務所に関連する記事

中井司法書士事務所に関連する記事の一覧です。

大阪府大阪市天王寺区近郊の司法書士事務所一覧