オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フジックス・ジャパンの株式会社フジックス・ジャパンサービス
出典:株式会社フジックス・ジャパン

株式会社フジックス・ジャパン
オフィス清掃

株式会社フジックス・ジャパンは岡山県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フジックス・ジャパンは岡山県岡山市にあるオフィス清掃会社です。もともとは不動産業を営んでいる会社ですが、本業で得たノウハウを活かしながら、ビルメンテナンスやハウスクリーニングの事業も展開。1992年の創業以来、地元岡山の多くの企業からオフィス清掃を請け負ってきた実績を誇ります。
オフィス清掃においては、執務スペースのフロア清掃やガラス清掃はもちろん、共用部分からエントランスまでビル全体の清掃を依頼することもできます。介護施設や商業施設などの日常清掃メニューも提供しており、幅広い業種に対応可能です。
また、特に飲食店の場合は害虫や害獣に悩んでいる経営者も多いことでしょう。ゴキブリやネズミなどの侵入経路を特定し、適切な対策をとることも得意としているので、その点において非常に心強いのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社フジックス・ジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フジックス・ジャパン
サービスURL
http://fujix-japan.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社フジックス・ジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社フジックス・ジャパン
住所
岡山県岡山市東区金岡西町85-1