司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
おうみアット法務事務所のおうみアット法務事務所サービス
出典:おうみアット法務事務所

おうみアット法務事務所
司法書士

おうみアット法務事務所は滋賀県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

おうみアット法務事務所は彦根市にあります。司法書士、ファイナンシャルプランナー、土地家屋調査士の資格を持ったスタッフが、彦根市を中心に滋賀県で会社設立のサポートを行っています。
オンラインで登記を行えば定款収入印紙代4万円の費用を削減できるため、「費用を抑えて会社を設立したい……」という方へうってつけでしょう。また短納期へも対応しており、状況が良ければ2〜3日での登記申請が可能です。クライアントからの納期への要望に柔軟に答えている点も魅力の一つといえます。
定款は最適な組織構造を意識し、クライアントの会社経営状況によってオーダーメイドで作成されます。価格、スピード、品質をバランスよく持ち合わせているため、会社設立に関して不安を抱えている方におすすめでしょう。

サービス情報

おうみアット法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 滋賀県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
おうみアット法務事務所
サービスURL
https://www.ohmiathome.jp/
予算
株式会社設立報酬:8万円~(実費別途)

会社情報

おうみアット法務事務所の会社情報です。

会社名
おうみアット法務事務所
住所
滋賀県彦根市大東町2-39 MSビル4F