物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 住商の有限会社 住商サービス
出典:有限会社 住商

有限会社 住商
物流倉庫

有限会社 住商は埼玉県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

住商は、埼玉県吉川市にある運送会社です。多種多様な47台の保有車両を使って定期便・チャーター便、スポット配送、重量貨物の運搬などを行っています。
何よりの魅力はクライアントとのコミュニケーションを重視して、「頼みやすい運送会社」を目指していることです。スタッフ・ドライバーへの教育を通して、運送会社に対するこわさ・頼みづらさを感じさせない丁寧な対応を心がけています。
また、代表自らもドライバーとして現場に出ることで、クライアントのニーズや会社の課題を認識し、より適したサービスの提案を可能にしています。運送に関する悩みがある企業にとって、親身になってアドバイスしてくれる運送会社は貴重です。創業10年以上、年間で1万2,000件の運送実績を持っているので、あらゆる依頼に対応できます。

サービス情報

有限会社 住商のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 住商
サービスURL
http://sumi-sho.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社 住商の会社情報です。

会社名
有限会社 住商
設立年
2003 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県吉川市美南2-8-10
会社概要
急なので配送を断られた。重量貨物なのでどこにも頼めない。緊急にトラックで運送するような大きな荷物を運送する事になった。そんな時は有限会社住商のトラックの臨時便(スポット運送)をご利用下さい。急な手配や難解な運搬物も柔軟にご対応可能です。低価格の運賃やフットワークの軽さ、またプロが担当するので、輸送品質も安心です。ユニック車を使用した貨物運送サービスの受注から納品まで。貨物に合わせて様々なプランをご用意。企業のお客様で突然の荷物配送でお困りの皆様、是非ご相談下さい。