税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
KUMAMOTO創業支援機構のKUMAMOTO創業支援機構サービス
出典:KUMAMOTO創業支援機構

KUMAMOTO創業支援機構
税理士

KUMAMOTO創業支援機構は熊本県の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

KUMAMOTO創業支援機構は、熊本県熊本市に拠点を置き、会社設立支援を行っている事務所です。創業時に持つさまざまな悩みについて、親身になって相談できる相手が欲しい方や、どのようにして資金調達すればよいのかアドバイスを受けたい方、サポートを受けたい方の心強い味方になってくれます。
ただ単に会社を設立するだけでなく、経営の黒字化、安定した成長、成功までの最善の道をともに走るサポーターとして、フルサポートを行っています。千差万別ある創業時の悩みに対して、パッケージプランで決まった対応を行うのではなく、クライアントにとっての価値や優先順位を考え、完全オーダーメイドのサービスを提供しています。資金・融資計画も実行できる可能性の高い経営計画策定を支援。「目標」に到達するための「行動」を明確にしていきます。

サービス情報

KUMAMOTO創業支援機構のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
KUMAMOTO創業支援機構
サービスURL
https://start-kumamoto.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

KUMAMOTO創業支援機構の会社情報です。

会社名
KUMAMOTO創業支援機構
住所
熊本県熊本市中央区八王寺町30-1 メインプレイス熊本南6F-E