オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社マルワビソーのオフィス清掃サービス

有限会社マルワビソーは岐阜県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社マルワビソーの有限会社マルワビソーサービス 出典 有限会社マルワビソー http://maruwabiso.co.jp/

会社概要

マルワビソーは岐阜県瑞穂市にあるオフィス清掃会社です。1988年の創業から30年以上にわたって、地元岐阜県においてオフィス清掃を手掛けてきました。長年のオフィス清掃で培ってきたノウハウを活かし、建物の形状や現場の状態に合わせて最適な清掃方法を提案しています。特に水回りのカビ対策に強みをもっており、カビの除去はもちろんですがカビが発生しづらい環境をつくる防カビ対策も得意。ほかにも磁器タイルのガラスコーティング、ブロックの目地が気になる方向けのクリーニングメニューなど、特殊な清掃にも対応しています。
見積り依頼をいただいてからの訪問や作業日程の調整など、スピーディーな対応も多くの依頼者から高評価を獲得している要因のひとつです。できるだけ早くオフィス清掃を依頼したい方にとっては、心強い味方になってくれることでしょう。

サービス情報

有限会社マルワビソーのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社マルワビソー
サービスURL
http://maruwabiso.co.jp/
予算
費用目安:要見積もり
有限会社マルワビソーの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社マルワビソーの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社マルワビソー
従業員数
10-29人
住所
岐阜県瑞穂市本田1360番地3
会社URL
http://maruwabiso.co.jp/

有限会社マルワビソーに関連する記事

有限会社マルワビソーに関連する記事の一覧です。

岐阜県瑞穂市近郊のオフィス清掃会社一覧