社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士 井上法務事務所の社会保険労務士 井上法務事務所サービス
出典:社会保険労務士 井上法務事務所

社会保険労務士 井上法務事務所
社会保険労務士

社会保険労務士 井上法務事務所は神奈川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士 井上法務事務所は、川崎市の幸区にある社会保険労務士事務所です。企業法務の専門家・コンサルタントとして、各種助成金の申請手続きの代行や就業規則の作成、労務管理、社会保険、障害者年金の申請などを行なっています。
特に助成金の申請代行を得意としており、助成金の申請について無料相談を受け付けています。まず無料相談時に就業規則の確認や労務診断をした上で、助成金を支給できるかを診断してもらえるため、助成金の申請が通るかどうかを非常に高い精度で見分けてから本依頼に入ることができます。また、現状の法律と照らし合わせた助成金の最新情報を把握しているのは、助成金の申請を得意とする同事務所ならではの強みと言えるでしょう。

サービス情報

社会保険労務士 井上法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 井上法務事務所
サービスURL
http://www.inouehoumu.jp/
予算
費用目安:要見積もり

会社情報

社会保険労務士 井上法務事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士 井上法務事務所
住所
神奈川県川崎市幸区大宮町18-2 2F-4