社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
M’sHR社会保険労務士法人のM’sHR社会保険労務士法人サービス
出典:M’sHR社会保険労務士法人

M’sHR社会保険労務士法人
社会保険労務士

M’sHR社会保険労務士法人は兵庫県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

M’sHRは、2011年に設立された河本社会保険労務士事務所をその前身とする社労士法人です。体系化された料金プランと豊富な助成金申請実績が特徴です。
最もユニークな点は、顧問契約なしのセカンドオピニオンという立ち位置に特化している点。これは、先代からのつながりで年配の顧問に依頼している方や、すでに代行を依頼しているけれどその他の相談に不足を感じている方などに「現在契約中の顧問社労士以外にも気軽に相談できる専門家を持つ」という選択肢を提供するものです。現在の「ご縁」を大切にしながらも、若く別の知見を持つ社労士によるサポートが得られます。
そのため毎月の固定料金は0円。行政の手続き代行や給与計算代行など、必要なときにかかった分のコストだけを払うというシステムのため、利用していないサービスに毎月余計な費用を払わずに済みます。

サービス情報

M’sHR社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
M’sHR社会保険労務士法人
サービスURL
https://mshr-sr.jp/
予算
費用目安:従業員の退職に伴う保険申請の代行(2名分)8,000円 
給与計算代行(5名分)2,900円 
有給休暇の管理(従業員数50名、従業員の有給休暇の管理、帳票作成)7,800円+初期設定費用(2万5,000円) 
アドバイザリー契約(年間60案件まで)1万5,000円

会社情報

M’sHR社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
M’sHR社会保険労務士法人
設立年
2018 年
住所
兵庫県姫路市東延末2-24 アークビル2F