社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
あおぞら社労士事務所のあおぞら社労士事務所サービス
出典:あおぞら社労士事務所

あおぞら社労士事務所
社会保険労務士

あおぞら社労士事務所は千葉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あおぞら社労士事務所は、千葉県市原市に事務所を構える社労士事務所です。助成金申請のエキスパートとして経営者の味方となることをコンセプトとしています。助成金代行申請をはじめ、各種保険の手続き、労務管理の相談や就業規則の作成も行っています。キャリアアップ助成金や人材開発支援助成金など、把握が難しい多数の助成金の中から最適なものを提案し受給までをトータルサポート可能です。
そもそもどのような助成金があるのか、すべてを把握するのは非常に困難といわれています。また、自社が申請対象なのかどうか、さらには申請書類を準備する時間がないなど受給にいたるまでには多くのハードルが存在します。募集も年に1回など期日もさまざまなので、それらをすべて任せることができるのは非常に安心でしょう。助成金提案と人事労務相談をベースに、労働・社会保険手続きや給与計算と組み合わせた3種の月額固定プランも用意されています。

サービス情報

あおぞら社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
あおぞら社労士事務所

会社情報

あおぞら社労士事務所の会社情報です。

会社名
あおぞら社労士事務所
住所
千葉県市原市北国分寺台4-10-5