物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さわだ物流株式会社のさわだ物流株式会社サービス
出典:さわだ物流株式会社

さわだ物流株式会社
物流倉庫

さわだ物流株式会社は千葉県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さわだ物流は、東京都江戸川区に本社を置き、千葉県にも営業所や倉庫を多数構える物流会社です。1955年に小さな運送会社として始まった会社ですが、現在では約100台の車両を持ち、4棟合計約5,000坪の倉庫を保有し、運送だけではないトータル物流サービスを提供している会社です。輸送事業ではチャーター便・スポット便・定期便を扱っています。
物流サービスとしては、デバンニング・商品入出荷・仕分け・保管場所への運搬などの荷役作業や、ピッキング・検品・値付け・梱包などの流通加工を行っています。また、多種多様なアウトソーシングの実績もあります。
ギフト包装・写真撮影・サイズ計測・同梱封入・福袋作成・メール便発送・当日出荷・土曜日配送など、クライアントのニーズに合わせた業務を請け負っています。

サービス情報

さわだ物流株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さわだ物流株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

さわだ物流株式会社の会社情報です。

会社名
さわだ物流株式会社
設立年
1955 年
住所
千葉県市川市二俣673番地2号
会社概要
情報技術(IT)革命の波は、私たちの暮らしを大きく変え、ライフスタイルも一新させる程の影響力をもって社会全体に及んでいます。物流を中心とした当社の営みも時代に対応し、大きな潮流となって変容する時を迎えました。創業以来、物流業務を極め、そしてスケールの拡大・人材の育成と問題解決を着実にクリアしてまいりました。また、時代の要請とさらなる暁世紀の拡大によって物流の領域拡大し、新たな領域の創造という新しい時代を迎えました。これもひとえに皆様方のご指導・ご鞭撻の賜物と感謝致しております。豊かな明日を目指して当社のモットーである“ヒューマン・ナウ”の精神を常に携え、皆様方とさらに緊密な協力関係を育て、さらに一層の努力を続けていく所存です。