マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バロンブルーの株式会社バロンブルーサービス
出典:株式会社バロンブルー

株式会社バロンブルー
マス広告

株式会社バロンブルーは大阪府のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

バロンブルーは、大阪府大阪市でデジタルサイネージ、アパレル事業、FC事業を展開している会社です。「さらなるお客様の価値を創造する」というビジョンを掲げて、デジタルサイネージのレンタル販売、リース販売、動画制作を行なっています。
企画から配信までを一貫して依頼できる点が特長であり、自社内で完結させる業務体制はクライアントからの要望に柔軟に対応することを叶えています。42インチ〜55インチまでのパネルサイズを用意しているため、「広告内容に合ったサイズのパネルがいい」という要望へも対応可能です。
デジタルサイネージの設置場所に関しても、広告の目的に沿った場所を提案してくれます。集客を目的とした広告制作を求める方、丁寧なヒアリングを求める方へおすすめな会社でしょう。

サービス情報

株式会社バロンブルーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社バロンブルー
サービスURL
http://baronblue.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社バロンブルーの会社情報です。

会社名
株式会社バロンブルー
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市中央区南船場1丁目16-2 ふぁみーゆ南船場8F