マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エムズクリエイトの株式会社エムズクリエイトサービス
出典:株式会社エムズクリエイト

株式会社エムズクリエイト
マス広告

株式会社エムズクリエイトは北海道のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エムズクリエイトは札幌市に拠点を置く映像制作会社です。デジタルサイネージ用のコンテンツ制作の他に、テレビCM、企業用のプロモーション動画、ビジネス用動画の撮影、制作全般を行っています。
撮影から編集までプロのスタッフに任せられる点が大きな特徴でしょう。また撮影機材などの貸し出しも行っているため、「コンテンツの素材は自分たちで撮影して、編集だけお願いしたい……」というクライアントの要望も叶えています。
これまでにNHK札幌放送局からの依頼を受けるなど、テレビ番組やCM制作の実績が豊富な点も魅力でしょう。経験やノウハウを活かした、短時間でインパクトのある動画制作を得意としています。品質やアイキャッチ効果を求める方へおすすめなデジタルサイネージ会社です。

サービス情報

株式会社エムズクリエイトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エムズクリエイト
サービスURL
http://mscreate-inc.net/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社エムズクリエイトの会社情報です。

会社名
株式会社エムズクリエイト
設立年
2016 年
従業員数
1-4人
住所
北海道札幌市豊平区西岡3条
会社概要
NHKの番組及び民放各種の番組制作を全般に行っています。
技術力も併せ持ち、4K撮影、編集に特に力を入れております。
最新機材も導入し、様々なニーズに対応できるようにしております。
番組・企業VP・CM・記録など、映像全般はお任せください。
他社よりも、安価で対応可能です。
また、小規模のイベントのPAなどにも対応しております。

「映像制作って高いんでしょ?」「今の時代、自分でできるし」など思っている方はたくさんいるかと思います。弊社に発注して頂き、是非プロのクオリティーを実感してください。

詳細は、当社のHPをご覧ください。