マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
BReeeN株式会社の株式会社えぞキッチンサービス
出典:BReeeN株式会社

BReeeN株式会社
マス広告

BReeeN株式会社は北海道のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

えぞキッチンは、札幌市中央区でデジタルサイネージ、コンテンツ制作、Flashアニメ、ゲーム制作を行っている会社です。
デジタルサイネージでは、「集客力アップ」をモットーに動画制作や画面サイズの組み合わせを行っているため、要望に合わせた提案が期待できます。また動画作成のみならず、効果的にアピールできる画像加工などへも対応しています。遠隔からの操作も可能なため、情報などを簡単に更新することができます。
「テックビジョン」というシステムを利用することで、低価格でデジタル広告を制作することを叶えています。テックビジョンを導入した店舗の売り上げが向上したという実績を持つため、集客力を効果的に高めたい方へおすすめのデジタルサイネージ会社でしょう。

PRポイント

  • お客様の用途に合わせて最適なデジタルサイネージをご提案いたします!
  • デジタルサイネージには魅力的なコンテンツが必要!弊社へお任せください!
  • WEB制作の実績も多数あり!

サービス情報

BReeeN株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社えぞキッチン
予算
要問合せ

得意な領域

BReeeN株式会社の得意な領域をご紹介致します。

安価で高性能、簡単運用が可能なデジタルサイネージを取り扱っております。
導入後のサポートや、集客力アップに向けたコンテンツ制作もお任せください。
デジタルサイネージ用に写真を撮ったけれど、あまり綺麗じゃない、、、というような時も、効果的にアピールできるような画像へ加工することも可能です。

弊社では飲食店も経営しておりますので、そういった分野ならではのコンテンツ制作も得意としております。

Webサイトの作成や運用も、ご相談いただけます。

このサービスの詳細

BReeeN株式会社のサービス詳細をご紹介します。

弊社取り扱いLEDデジタルサイネージの特徴といえば、鮮かさ、明るさ、軽さ、強さ、そしてなんといっても運営コストの安さです。
毎月のサーバ利用料がかからないことや、スマホやタブレットからでも世界中のデジタルサイネージを遠隔操作ができること、LANやWi-Fiが不要で格安SIMで対応できるため、運営コストが安く済むことが特徴です。塩害にも強く防水加工済みで、屋外の設置に向いています。

また弊社ではホームページの作成から保守管理まで行っておりますので、新しくホームページを作りたい、ホームページをリニューアルしたい、ホームページの毎月の更新・管理など、会社や店舗様のご要望に合わせて幅広く対応いたします。

ホームページ制作において、現在はPCからの閲覧をスマホからの閲覧が逆転し、スマホ表示の最適化は必須となってきております。弊社ではレスポンシブWEBデザイン作成を行っておりますのでお気軽にご要望ください。

会社情報

BReeeN株式会社の会社情報です。

会社名
BReeeN株式会社
設立年
2018 年
住所
北海道札幌市豊平区平岸3条6丁目1-49 タツロービル
会社概要
ホームページ制作