社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ヒュースター労務サポート事務所のヒュースター労務サポート事務所サービス
出典:ヒュースター労務サポート事務所

ヒュースター労務サポート事務所
社会保険労務士

ヒュースター労務サポート事務所は石川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヒュースター労務サポート事務所は、金沢市西念に拠点を構える社会保険労務士事務所。
こちらでは、月額1万円〜とリーズナブルな料金で利用することができる点が魅力ですが、特に注目すべき点は中小企業を手厚くサポートしている事務所ということ。というのも、就業規則や賃金規程の作成、人材確保支援を中心に、人材の少ない中小企業の各種手続も請け負ってくれます。さらに、代表の方は中小企業診断士としても活躍されているため総合的な経営サポートも可能です。
また、行政書士事務所も併設されており、各種行政手続まで任せることが可能です。社会保険労務士のメインの業務は労務顧問ですが、企業経営の様々な面から事業者をサポートしてくれるので、労務面以外でも支援が必要な中小企業経営者にとって、最適な社会保険労務士事務所といえるでしょう。

サービス情報

ヒュースター労務サポート事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ヒュースター労務サポート事務所
サービスURL
https://hu-star.com/
予算
費用目安:1万円〜

会社情報

ヒュースター労務サポート事務所の会社情報です。

会社名
ヒュースター労務サポート事務所
住所
石川県金沢市西念3丁目32番27号