DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社宮日サービスセンターの株式会社宮日サービスセンターサービス
出典:株式会社宮日サービスセンター

株式会社宮日サービスセンター
DM発送

株式会社宮日サービスセンターは宮崎県のDM発送会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

宮日サービスセンターは、宮崎県に本社を構えるポスティング会社です。新聞折込やポスティングなどの事業を展開しています。
新聞販売店として創業50年を超える歴史と実績があるのが特長で、新聞販売店ならではの配布網を活用した、効率よく高品質なポスティングを提供しています。自社発行のフリーペーパー「きゅんと」に折り込んだうえでポスティングするため、読者へ確実に手にとってもらえることもポイントといえるでしょう。
低価格でのサービス提供も強みで、ポスティングはB4サイズで1枚あたり3.3円から依頼することができます。また、新聞折込やチラシの作成・印刷もパックになったプランもあるため、折込とポスティングで大々的なプロモーションを行うことも可能です。

実績・事例(4件)

株式会社宮日サービスセンターの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社宮日サービスセンターのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社宮日サービスセンター
予算
B5 1000部 3,300円

会社情報

株式会社宮日サービスセンターの会社情報です。

会社名
株式会社宮日サービスセンター
従業員数
30-99人
住所
宮崎県宮崎市高千穂通2丁目5番25号