社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
合同経営社会保険労務士法人の合同経営社会保険労務士法人サービス
出典:合同経営社会保険労務士法人

合同経営社会保険労務士法人
社会保険労務士

合同経営社会保険労務士法人は福井県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

合同会計グループに所属する合同経営社会保険労務士法人は、福井市西開発で事業を展開している事務所です。積極的にクライアントを訪問することで、いち早く企業の抱える問題を察知し、解決に向けて素早く対応することをモットーとしています。
経験豊富な社会保険労務士が多数在籍しており、社会保険、労働保険の手続き代行、就業規則の整備や各種助成金の受給に関する申請等を安心して任せることができます。働き方改革に対する無料セミナーも開催しており、中小企業を対象に労働基準監督署の状況や労働基準法の改定など、最新の情報を提供しているのも特徴です。合同会計グループ内には、税理士、司法書士、行政書士等様々な専門事務所が所属しており、クライアントが100年企業を目指すために必要な各種経営サービスをワンストップで提供できる点も大きな魅力と言えるでしょう。

サービス情報

合同経営社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
合同経営社会保険労務士法人
サービスURL
https://godokk.net
予算
費用目安:要見積り

会社情報

合同経営社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
合同経営社会保険労務士法人
住所
福井県福井市西開発1丁目2503番地1