オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ミズホサービスの有限会社ミズホサービスサービス
出典:有限会社ミズホサービス

有限会社ミズホサービス
オフィス清掃

有限会社ミズホサービスは群馬県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ミズホサービスは、ダスキンの販売代理店として事業展開しているオフィス清掃会社です。法人においても数多くの清掃実績を誇ります。
特徴は、その多種多様なサービス内容。定期的なオフィス清掃はもちろん、業務用の冷蔵庫・冷凍庫・熱交換器や照明・シャンデリアの清掃まで、かゆいところに手が届く豊富なメニューが自慢です。また、オゾンを使用した清掃も得意分野の1つ。500㎡という大規模エリアにも適しており、短時間でフロアの隅々まで脱臭・消毒が可能です。特別な薬剤を使用しないので、健康面と環境面どちらにも優しいと高い評価を得ています。
また、害虫・害獣の駆除にも薬剤使用を控えており、環境への配慮を徹底。オフィス環境から従業員の健康まで重きを置きたい方に最適の会社でしょう。

サービス情報

有限会社ミズホサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ミズホサービス
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

有限会社ミズホサービスの会社情報です。

会社名
有限会社ミズホサービス
設立年
1970 年
住所
群馬県高崎市八千代町1-8-15
会社概要
ミズホサービスでは、法人・事業所向けのレンタルサービスを行っております。多層フィルターで空気中に浮遊するホコリ・ダニ・バクテリアを除去する空気清浄機から分煙まで用途に応じた商品をお選びください。空気の汚れやイヤなニオイはこれで解決。