社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アスター労務管理オフィスのアスター労務管理オフィスサービス
出典:アスター労務管理オフィス

アスター労務管理オフィス
社会保険労務士

アスター労務管理オフィスは鳥取県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アスター労務管理オフィスは、鳥取県米子市に事務所を持つ社会保険労務士事務所です。主に社会保険や労働保険手続き、就業規則の作成と見直し、助成金の申請、給与計算、労働紛争解決の手続き等を行っています。また、育児や介護などを行う従業員の支援や、従業員のメンタルヘルスに配慮した職場作りも積極的に提案しています。
所長である本池 泰子氏は労働局に7年間務めた経験があり、これまで2,000件以上の相談業務を行ってきた実績を持つ労働問題のエキスパートです。過去に相談したクライアントからは、「これまで気づかなかった問題点を指摘してもらえた」、「多方面で助言をしてもらい助かっている」と高評価です。
社会、労働保険の手続きに関しては電子申請に対応しているため、スピーディーかつ円滑にサポートすることが可能です。

サービス情報

アスター労務管理オフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アスター労務管理オフィス
サービスURL
http://aster-sr.com/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

アスター労務管理オフィスの会社情報です。

会社名
アスター労務管理オフィス
設立年
2006 年
住所
鳥取県米子市大篠津町918-1