社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北川社会保険労務士事務所の北川社会保険労務士事務所サービス
出典:北川社会保険労務士事務所

北川社会保険労務士事務所
社会保険労務士

北川社会保険労務士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北川社会保険労務士事務所は、港区赤坂にある社会保険労務士事務所です。社会保険・労働保険の各種手続きをはじめ、勤怠管理、給与・賞与・年末調整の計算、労務管理コンサルティングなどのサービスを提供しています。
顧問報酬は従業員数が5名未満の企業の場合は月額1万円から、10名未満の場合は月額2万円からとリーズナブルに設定されているのが特長。就業規則作成や賃金・退職金規定作成などにも個別依頼を請け負っています。
また、起業に関する相談や、新たに人材を雇用する際の「募集・採用」から「労務管理・社会保険手続き・給与計算」のサポート業務まで、会社設立関連の支援を幅広く手がけているのも魅力のひとつ。すでに会社経営を行なっている方はもちろん、これから起業予定の方にもおすすめの事務所といえます。

サービス情報

北川社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北川社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.kitagawa-sr.com/
予算
費顧問契約:月額1万円~

会社情報

北川社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
北川社会保険労務士事務所
設立年
2004 年
従業員数
5-9人
住所
東京都港区赤坂2-10-14ミカワヤビル3F
会社概要
助成金とは、条件を満たし所定の手続を踏んで申請すれば国から支給される返済不要の公的な資金です。その時代背景により国が奨励する施策を企業に実施させるべく、資金援助という形で国が後押しをしてくれるのです。まずは情報の収集という部分で弊所をご利用ください。そして該当しそうな助成金があれば、面倒な支給申請もスムーズに代行させていただきます。