株式会社ビジョンメガネ | 業務支援システム開発の実績・事例
株式会社ビジョンメガネ様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ニッセイコム https://www.nisseicom.co.jp/
株式会社ビジョンメガネの業務支援システム開発
制作物ジャンル
業務支援システム開発
業界
眼鏡・コンタクトレンズ販売
発注元規模
250人〜500人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・本部から店舗に向けて行う業務指示に関して、実行度が見えない、指示への対応を行った際の責任所在が不透明になってしまうといった問題を解決したい
解決
・チェーンストア向け店舗支援システム「店番長」の導入
効果
・業務指示、実行責任者、進捗状況のスムーズな把握が実現され、店舗フォローの対応負担が大幅に軽減
・商品陳列など、業務に関して従業員が共通した認識を持つことができるようになった
・商品陳列など、業務に関して従業員が共通した認識を持つことができるようになった
実績情報
企業名
株式会社ビジョンメガネ
企業URL
https://www.vision-megane.co.jp/
カスタマーの企業概要
大阪府を中心に展開しているメガネ・コンタクトレンズ・補聴器などを取り扱う店舗「ビジョンメガネ」を運営する会社
この実績に関連するシステム開発会社一覧
株式会社ニッセイコムに関連する記事
株式会社ニッセイコムに関連する記事の一覧です。