社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
中井総合会計事務所の中井総合会計事務所サービス
出典:中井総合会計事務所

中井総合会計事務所
社会保険労務士

中井総合会計事務所は奈良県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中井総合会計事務所は、奈良県生駒郡に本社を構える会計事務所です。社会保険労務士・税理士・行政書士が在籍し、それぞれの士業の業務も手掛けています。
社会保険労務士としては、顧問業務、就業規則や諸規定の作成・変更、保険の新規適用、助成金をはじめとする各種申請などの業務に対応。奈良県や大阪府の中小企業を中心に、地域密着型のきめ細かいサポートが特徴です。とくに補助金・助成金について豊富な対応実績があります。会社立ち上げるにあたり、無料でもらえる助成金を各種診断してくれるので、心強いパートナーとなってくれるでしょう。顧問契約料金は、月額8,000円からと低価格で対応。税務顧問契約と併せて契約する場合は、さらに30%割引きとなることも魅力です。人数と規模によって金額は変動しますが、わかりやすい料金体系を採用しているので事前に予算を把握して依頼することができます。

サービス情報

中井総合会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
中井総合会計事務所

会社情報

中井総合会計事務所の会社情報です。

会社名
中井総合会計事務所
設立年
2018 年
住所
奈良県生駒郡斑鳩町興留5-15-25-1F
会社概要
会社設立・起業支援
経営サポート