デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
横浜市工業技術支援センターの横浜市工業技術支援センターサービス
出典:横浜市工業技術支援センター

横浜市工業技術支援センター
デザイン制作

横浜市工業技術支援センターは神奈川県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

横浜市工業技術支援センター は横浜市が設置する機関で、中小企業向けにデザイン・技術に関する支援をしています。場所は横浜市金沢区にあり、市内でデザインについて課題を抱える中小企業を対象に、専門のデザイナーが会社を訪ね、丁寧にヒアリングをしたうえで問題を解決していきます。
プロダクトデザインをリーズナブルな価格で依頼できる機関として知る人ぞ知る存在で、プロダクトデザインについては1件4時間:1万5,400円で対応しています。経験豊富なデザイナーに、この価格でプロダクトデザインを依頼できるのは破格です。また、デザイン産学連携プログラムも充実しており、横浜市内の大学と提携する企業がテーマを提案、学生が商品企画の提案をする試みも行っています。行政機関によるサービスであれば、初めて依頼する際もなにかと安心でしょう。

サービス情報

横浜市工業技術支援センターのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
横浜市工業技術支援センター
予算
要問い合わせ

会社情報

横浜市工業技術支援センターの会社情報です。

会社名
横浜市工業技術支援センター
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1