DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ポッスルのポッスルサービス
出典:ポッスル

ポッスル
DM発送

ポッスルは滋賀県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポッスルは、滋賀県甲賀市にあるポスティング会社です。チラシのデザインから印刷、ポスティングまでを手がけ、顧客の広告制作・配布をサポートします。シカゴビザグループのポスティング事業部として設立されたため、チラシ配りのノウハウを熟知。蓄積された長年の経験を基に反響の高い配布地域を提案し、無駄な販促コストが抑えられるサービスを提供することが強みです。
中小企業診断士と共に反響のあるチラシ制作を行い、デザイン代は片面1万5,000円からとリーズナブルな価格で提供。ポスティングは、3つのプランが用意され、格安の3円プランは配布期間1ヶ月です。5円プランは、マンションやアパートの配布時に集合ポストではなく、ドアポストへの配布によりレスポンス率を高めます。また、7円プランは、夜間のみの配布や単体配布が可能となり、5円プランよりも高いレスポンス率が見込めるでしょう。

サービス情報

ポッスルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ポッスル
サービスURL
https://possle.work/
予算
ポスティング:3円~(1枚配布から)
デザイン:片面15000円~

会社情報

ポッスルの会社情報です。

会社名
ポッスル
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
滋賀県甲賀市水口町本綾野1-15 ファイン和1F