社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

スリール株式会社の社員研修サービス

スリール株式会社は東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

スリール株式会社のスリール株式会社サービス 出典 スリール株式会社 https://sourire-heart.com/

会社概要

スリールは東京都文京区に本社を構え、企業向けコンサルティングや社員研修を展開する人材養成事業を行う会社です。子育てしながらキャリアアップする人材・組織の育成をテーマに、働きやすい環境づくり・人材育成に尽力し、経済産業省「第5回キャリア教育アワード優秀賞」を受賞しています。子育てをしながらキャリアアップし、多様な働き方をサポートできる組織を築くために、仕事と子育てへの“両立不安”で退職を決断する女性の心理、思考、環境を徹底的に分析し、それぞれの人が「自分らしいワーク&ライフ」を実現するための研修を行っています。ダイバーシティ研修・女性活躍研修では、女性や管理職の意識改革を促し、女性社員が自らのキャリアを振り返り、意識を高めることができます。何百もの子育て家庭を見てきた経験豊富な講師が担当するため信頼がおけます。

PRポイント

受賞歴
子育てしながら働く人材・組織の育成をテーマとする働きやすい環境づくり・人材育成への尽力は、日本の人材不足問題解決につながり、経済産業省「第5回キャリア教育アワード優秀賞」を受賞しています
サポート
ダイバーシティ研修・女性活躍研修では、企業で働く女性や管理職に対し、女性活躍推進のために必要な意識の改革を促し、子育てと仕事を両立させ、キャリアを考えられる環境づくりに役立ちます。
専門性
何百もの子育て家庭を見てきた経験豊富な講師がダイバーシティ研修・女性活躍研修を担当するため、リアリティがあり信憑性も高く、共感を得られると共に、企業の組織変革を促すことができます。

サービス情報

スリール株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
スリール株式会社
サービスURL
https://sourire-heart.com/
予算
要問い合わせ
スリール株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

スリール株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
スリール株式会社
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
東京都文京区本郷3-40-10 三翔ビル本郷7F 小野田高砂法律事務所内 social hive HONGO
会社URL
https://sourire-heart.com/
会社概要
子育て支援
体験教室運営
キャリアコンサルティング

スリール株式会社に関連する記事

スリール株式会社に関連する記事の一覧です。

東京都文京区近郊の社員研修会社一覧