人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社HELIOSの株式会社HELIOSサービス
出典:株式会社HELIOS

株式会社HELIOS
人材紹介

株式会社HELIOSは大阪府の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

HELIOSは、大阪府大阪市にオフィスを置き、あらゆる職種の人材紹介サービスを格安で手がけている会社です。
採用を希望している企業と転職を希望している人材のベストマッチングを目指して、コンサルティングサービスを提供しています。
費用は完全成功報酬型で、採用が決まるまで一切費用はかかりません。あらかじめ求人要件によって絞り込まれた人材の中から面接・選考が可能なため、精度の高い採用活動を行うことが可能です。
また、非公開で求人を行うことも可能で、お客様のニーズに合わせた人材の確保を徹底的にサポートしています。内定時の採用条件の調整や入社日程調整などもサポートしているため、採用業務の負担軽減にもつながります。

サポート面による経費削減を考えると、コストパフォーマンスが優れているといえるでしょう。

サービス情報

株式会社HELIOSのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社HELIOS
サービスURL
http://helios-ltd.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社HELIOSの会社情報です。

会社名
株式会社HELIOS
設立年
2018 年
住所
大阪府大阪市西区西本町1-2-1 AXIS本町ビル10F