アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ソニックスのアプリ開発サービス

株式会社ソニックスは東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ソニックスの株式会社ソニックスサービス 出典 株式会社ソニックス https://www.sonix.asia/

会社概要

ソニックスは東京都品川区の五反田にある会社で、アプリ開発をメインにデータマネジメントサービスやクラウドサービス、AIソリューションの提供などを行っています。ソフトウェアを使って生活者とモノをつなぐことを理念とし、独自のノウハウや最先端の技術を用いてクライアントの期待を超えるサービスを提供しています。ソニックスでは移動コストの削減や人手不足、新規事業の開発などへの取り組みのため最先端技術や独自のノウハウを駆使したサービス提供を行っています。また、会津大学との産学連携を行い、全国から優秀なエンジニアをそろえることで、クライアントのニーズに沿ったソリューションを提供しています。そして、常に新しい技術やトレンドに関心を持ち、既存の事業をブラッシュアップすることで、フレッシュなサービスを提供します。

PRポイント

業務範囲
スマートモビリティ社会を実現させるため、MaaS実証実験のアプリ開発や、大手タクシー会社のサーバーサイド開発、ドライバーアプリの開発なども行っています。
品質
ソニックスがこれまで培ってきた独自のデータ分析基盤やノウハウを取り入れ、適切なデータ分析を行います。それによりクライアントの潜在的ニーズをキャッチし、サービス品質の向上につなげます。
対応力
ソニックスではさまざまなノウハウや技術を持ったエンジニアや人材をそろえているため、アプリの企画から開発、運用に至るまでワントップで提供することができます。

サービス情報

株式会社ソニックスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ソニックス
サービスURL
https://www.sonix.asia/
株式会社ソニックスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ソニックスの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ソニックス
設立年
2010 年
住所
東京都品川区西五反田7-9-5 SGテラス7F
会社URL
https://www.sonix.asia/
会社概要
モバイルシステム開発
電子機器販売

東京都品川区近郊のアプリ開発会社一覧