ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コミュニティコムのホームページ制作サービス

株式会社コミュニティコムは埼玉県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社コミュニティコムの株式会社コミュニティコムサービス 出典 株式会社コミュニティコム https://communitycom-shop.jp/

会社概要

コミュニティコムは埼玉県さいたま市に本社を構え、Wordpressのプラグインやテーマなどの作成に強い会社です。人が集い、人が育つサービスを創っていきます。100サイト以上の制作に携わっているからこその今のお客様のニーズ解決や将来への価値向上のお手伝いをしています。お客様から選ばれる理由は業種や用途に特化しているにもかかわらず、事前知識が要らない初心者でも扱いやすいコンテンツを提供しております。また導入したものでうまくいかなかった場合でも代行やサポートがついております。ホームページ制作で欠かせないのがWordpressです。弊社ではお客様にあうWordpressのテーマやプラグインを開発して課題解決を行っています。ホームページ作りをもっと身近で簡単になってほしいという思いも込めて開発を行っています。

PRポイント

実績
Wordpressを活用したホームページ作成や企画運営、システム構築には日本屈指の経験がございます。今までのノウハウをいかしたユーザー目線に立ったサービス展開で定評を頂いております。
業務範囲
Wordpressでのプラグインテーマは様々なジャンルで取り扱いをしております。求人や医療とすぐ導入していただけるものやオリジナルのホームページ制作が可能です。
提案力
10年間のノウハウは延べ100サイト以上のホームページの制作に携わてきたエンジニアがお手伝いさせております。目に見えない部分の構造にも手を抜かずコスト削減にもつながる提案が可能です

サービス情報

株式会社コミュニティコムのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社コミュニティコム
サービスURL
https://communitycom-shop.jp/
株式会社コミュニティコムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社コミュニティコムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社コミュニティコム
設立年
2008 年
従業員数
30-99人
住所
宮町1-5 銀座ビル7階
会社URL
https://communitycom-shop.jp/
会社概要
不動産運営事業
クリエイティブ事業

埼玉県さいたま市(大宮)近郊のホームページ制作会社一覧