イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社BCG.Deliの青山クローバーデリサービス
出典:株式会社BCG.Deli

株式会社BCG.Deli
イベント企画

株式会社BCG.Deliは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

BCG.Deliは東京都港区に本社を置く会社です。ケータリング・デリバリー、飲食店運営などの事業を手がけており、ケータリングサービス「青山クローバーデリ」を運営しています。
「青山クローバーデリ」は、独自の仕入れによって選りすぐりの食材を使用した料理をリーズナブルに提供しているのが特長です。軽食にぴったりの「ライトクローバーパーティ5品」は1人前1,000円、一番人気の「スタンダードクローバーBOX8品」は1人前1,500円で依頼できます。
配膳スタッフの派遣は行なっていないものの、フードの取りやすさを重視した容器の厳選と盛り付けも魅力です。スタッフがいなくても、クラフトボックスの蓋を開けるだけでおしゃれで彩りの綺麗な料理を簡単に並べることができます。

サービス情報

株式会社BCG.Deliのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
青山クローバーデリ
サービスURL
http://www.bcg.jp/deli/
予算
1,500円〜/人

会社情報

株式会社BCG.Deliの会社情報です。

会社名
株式会社BCG.Deli
設立年
2015 年
住所
東京都港区芝大門2丁目1-6BCGビル3階