什器
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
レントオール福岡東のレントオール福岡東サービス
出典:レントオール福岡東

レントオール福岡東
什器

レントオール福岡東は福岡県の什器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

レントオール福岡東は、福岡県福岡市に事務所を持つ総合レンタルサービス・イベント企画会社です。東証1部上場の西尾レントオール株式会社のフランチャイズ加盟会社で、あらゆるイベント業務を熟練のスタッフがトータルサポートします。
大きな特徴としてあげられるのは、その多種多様なレンタル品の数々。お祭り用の射的台セットや、イベント用のステージテントまで、レンタル会社であることを活かし、コアなニーズにまで幅広くサービスを提供をしています。主に、屋内展示イベント・ステージの設置・就職面接会の設営などを得意とし、レイアウトの提案から施工まで一貫して任せることができます。また、冷暖房機や仮設ハウストイレなど屋外のイベントにも難なく対応してくれるのもうれしいポイントです。豊富な備品を利用してイベントを企画したい方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

レントオール福岡東のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
レントオール福岡東
サービスURL
https://rentall-fukuoka.jp/
予算
費用目安:非公開

会社情報

レントオール福岡東の会社情報です。

会社名
レントオール福岡東
住所
福岡県福岡市東区松島5丁目16番1号