電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
富永電機株式会社の富永電機株式会社サービス
出典:富永電機株式会社

富永電機株式会社
電気工事

富永電機株式会社は東京都の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

富永電機は、東京都江戸川区に拠点を置く電気工事会社です。東京では江戸川区、墨田区、江東区、葛飾区、千葉県では市川市、浦安市をメインにサービスを提供しています。主な業務内容は家電の修理や販売、業務用エアコンや空調設備の工事で、創立以来約50年にわたってこの分野で実績と信頼を積み上げてきました。
なかでもアンテナやエアコンの取付けおよびメンテナンスの実績が豊富で、地元のお客様からも高い評価を得ています。近年では、消費電力を大幅にカットできるLED照明の提案や導入にも力を入れており、省エネ・コストカットに貢献しています。
リーズナブルなサービス提供を心がけており、初めての方でも利用しやすい料金に設定されているのも魅力です。地元密着で丁寧な対応を徹底しているため、企業や家庭の電気に関する悩みをじっくり相談したい方にはぴったりのパートナーといえるでしょう。

サービス情報

富永電機株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
富永電機株式会社
サービスURL
http://www.e-tomy.jp/
予算
アンテナ調整・配線手直し 5,000円〜
エアコンガス補充・修理・点検 他 5,000円〜

会社情報

富永電機株式会社の会社情報です。

会社名
富永電機株式会社
住所
東京都江戸川区大杉5-13-10