デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社弁天堂の株式会社弁天堂サービス
出典:株式会社弁天堂

株式会社弁天堂
デザイン制作

株式会社弁天堂は神奈川県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

横浜市中区に本社を置く弁天堂は、横浜市・神奈川エリアを中心に配布業務を代行するポスティング会社です。業種・業態に合わせた配布提案と、反響率にこだわったチラシの制作を行っています。
ポスティングの上流工程となるチラシのデザインから印刷、配布作業までをワンストップで請け負っているので、それぞれ別業者に発注を行うよりも手間がかからず配布までの工程がスムーズです。制作にあたっては、クライアントの要望をもとにプロの視点からターゲットへの訴求効果を考えて「自分たちにしかできないデザイン」を追求しています。
クレームや配布ミス、未配達への対策にも力を入れており、毎日の朝礼・終礼によりスタッフの状態を把握するとともにGPS携帯により移動ルートを常時管理しているため、安心して配布を任せることができるでしょう。

サービス情報

株式会社弁天堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社弁天堂
サービスURL
https://www.benten-do.co.jp
予算
軒並み配布 3.8円~/1枚

会社情報

株式会社弁天堂の会社情報です。

会社名
株式会社弁天堂
設立年
2010 年
従業員数
100-499人
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-28-6 カーサブランカビル1,2F
会社概要
ポスティング、広告・チラシのデザイン・印刷
広告に関する企画、広告物のデザイン・制作