DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ニュースクリエイションの株式会社ニュースクリエイションサービス
出典:株式会社ニュースクリエイション

株式会社ニュースクリエイション
DM発送

株式会社ニュースクリエイションは神奈川県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ニュースクリエイションは、横浜市南区に本社を置くポスティング会社です。横浜市、川崎市、相模原市を中心とした神奈川県エリアに加えて、東京都下でも配布代行を行っています。
引越会社の宣伝部門として20年間にわたって培ってきた経験と実績を活かし、「高レスポンス、優れた費用対効果を出すためのポスティング」を目的に、確立された独自システムでのポスティングを実践しています。少人数で編成された配布チームを必要な数だけ配備することで、町丁指定での小規模な配布から広域にわたる大規模な配布まできめ細かく対応することが可能です。
また、リーダーの現場巡回によりリアルタイムでの進捗状況の把握、不正の抑止、スタッフの意欲向上などを実現しています。確実な投函で反響に直結するポスティングが期待できるでしょう。

サービス情報

株式会社ニュースクリエイションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ニュースクリエイション
サービスURL
http://news-creation.com/
予算
軒並み配布 4.0円~/1枚(A5以下)

会社情報

株式会社ニュースクリエイションの会社情報です。

会社名
株式会社ニュースクリエイション
住所
神奈川県横浜市南区通町4-76-1 酒井ビル1F