DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
AKA株式会社のAKA株式会社サービス
出典:AKA株式会社

AKA株式会社
DM発送

AKA株式会社は神奈川県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

神奈川県横浜市に本社と配布センターを構えるAKAは、2011年の創業以来、主に広告配布サービスを提供しているポスティング会社です。行動の全ては営業代行の一部と考え、クライアントのビジネスと時代のニーズを常に意識し、迅速に支援することを強みとしています。他社を通さず、自社スタッフが配布することで一貫体制を確立。費用対効果の高いポスティングを実施する集客のプロ集団として活動していることが特長です。
大手不動産会社やハウスメーカーの広告など豊富なポスティング実績を誇り、新規顧客の獲得はもちろん、サービスや商品の顧客満足度を高めるようサポートします。業種や経営規模によって最適なプランを提案し、地域調査や、戸建もしくは集合住宅のみなど指定配布を行うことも可能。同業他社様よりも費用が高いのは選ばれてる証です。ポスティングの他にも広告やPR動画、ホームページ制作なども手がけています。

サービス情報

AKA株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
AKA株式会社
サービスURL
https://aka-yokohama.com/

会社情報

AKA株式会社の会社情報です。

会社名
AKA株式会社
設立年
2011 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市都筑区池辺町3742