交通広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
アイマッチング株式会社のアイマッチング株式会社サービス
出典:アイマッチング株式会社

アイマッチング株式会社
交通広告

アイマッチング株式会社は東京都の交通広告会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイマッチングは、東京都港区にあるタクシー広告に定評のある交通広告会社です。タクシー広告をメインとし、web媒体事業や派生媒体事業などを行っています。
費用対効果にこだわった提案を行い、クライアントの専用プランを用意できることが大きな魅力です。効果の出る広告範囲や媒体を選ぶため無駄な費用はかかりません。これまで、介護施設の広告を施設付近をターゲットにして月額8万円、美容クリニックの広告を東京23区全域をターゲットにして月額10万円で実施。経営者や担当者をターゲットにしたBtoB商材のビジョン広告では月額10万円など、価格を抑えた広告出稿事例が豊富にあります。
全国各地で1社1社と提携しているため、全国のタクシーに対応可能です。また、乗り入れ先や走行エリアなどの情報も把握しているため、地域のことを理解した提案も行えます。

サービス情報

アイマッチング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
アイマッチング株式会社
サービスURL
http://eyematching.co.jp
予算
要問い合わせ

会社情報

アイマッチング株式会社の会社情報です。

会社名
アイマッチング株式会社
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
東京都港区赤坂8-10-39 赤坂KSAビル3階