デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイスリーデザインの株式会社アイスリーデザインサービス
出典:株式会社アイスリーデザイン

株式会社アイスリーデザイン
デザイン制作

株式会社アイスリーデザインは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイスリーデザインは、東京都渋谷区に本社を置く会社です。調査・分析からプロトタイピングまでを行うUXデザイン、Web・アプリのUIデザインにくわえて、Webサービスやアプリ開発も手がけています。UI/UXデザインの分野では、サービスのコンセプトから1ピクセルまでのこだわりのもとで、サービス開発を進めているのが特長です。
UXデザインサービスでは、UXに関するレクチャーやサービスレビュー、デザインスプリントなどを行う「UX Design Methods」を提供しています。サービスレビューでは、UXデザインのエキスパートが顧客視点で実際にサービスを利用し、改善ポイントなどの抽出を行うことで、課題の絞り込みと改善目標の設定を支援していきます。新たなサービスの企画段階からそうしたサービスを導入することで、よりよい商品・サービスの開発が叶うでしょう。

サービス情報

株式会社アイスリーデザインのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アイスリーデザイン
サービスURL
https://www.i3design.jp/
予算
UXレクチャー:20万円〜

会社情報

株式会社アイスリーデザインの会社情報です。

会社名
株式会社アイスリーデザイン
設立年
2006 年
代表者名
芝 陽一郎
従業員数
30-99人
決算月
7 月
主要取引先
株式会社カネカ/カヤバ株式会社/株式会社Preferred Networks/オムロン株式会社/JFEエンジニアリング株式会社/株式会社マネーフォワード/損害保険ジャパン株式会社/野村證券株式会社/日本コープ共済生活協同組合連合会/株式会社NTTドコモ/東日本電信電話株式会社/日本たばこ産業株式会社/株式会社LIXIL
住所
東京都港区赤坂八丁目1番22号 NMF青山一丁目ビル3階
会社概要
当社は、顧客のミッションに寄り添う伴走型デジタルイノベーションパートナーとして、様々な企業のDX支援を行なっております。戦略コンサルティング、開発、UI/UXまで幅広く提供しており、最近ではAIを用いた開発プロジェクトの支援事例も増えてきました。主な事業ドメインはシステム開発やアプリ開発などですが、通常の受託会社とは違い、UI/UXに強く、ユーザーファーストを常に心がけた開発を心がけています。洗練されたデザイン手法、最新の開発スタイル、プロジェクト推進方法を取り入れ、従来のSIerでは充足することができない付加価値を提供しています。

どれだけいいアイデアも形になっていなければ何の価値もありません。いいアイデアを実現して初めて価値が生まれます。しかしその価値は生まれたての頃は荒削りです。世の中に出て、それをユーザーにフィットさせていく過程で、解像度が上がりそのサービスは魅力的なサービスへと成長していきます。当社は、運用を考慮したデザインを重視し、クラウドのフル活用、CI/CDを考慮したアジャイルな開発スタイルを提供することにより、世の中の課題を解決し、高い顧客満足の実現と国家の繁栄に貢献したいと考えています。