デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

CURIOSITEのデザイン制作サービス

CURIOSITEは福岡県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

CURIOSITEのCURIOSITEサービス 出典 CURIOSITE https://www.meishi-biz.jp/

会社概要

CURIOSITE(キュリオジテ)は、福岡県福岡市にある事務所です。名刺事業、中小企業支援事業、セミナー事業を手がけています。
名刺事業においては、名刺の専門家がお客様の課題を解決に導く名刺を制作する「Meishi-Biz(名刺ビズ)」を運営しています。
名刺ビズは、ビジネスカウンセリングを通じて明確化したお客様の考えを「名刺」というツールに落とし込んでいくという制作スタイルが特長のサービスです。一度で覚えてもらえるキャッチコピーや、初対面でも会話が途切れないようなしかけが盛り込まれた名刺デザインを得意としており、名刺でどのような効果を得たいのかを踏まえ、心理学をふまえたデザインを名刺に反映させていきます。
また、代表は豊富な営業経験があるため、名刺の完成後は名刺を有効活用するためのアドバイスも提供しています。

サービス情報

CURIOSITEのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
CURIOSITE
サービスURL
https://www.meishi-biz.jp/
予算
5万円〜
CURIOSITEの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

CURIOSITEの会社概要をご紹介致します。

会社名
CURIOSITE
設立年
2011 年
住所
福岡県福津市日蒔野4-13-1
会社URL
https://www.meishi-biz.jp/

CURIOSITEに関連する記事

CURIOSITEに関連する記事の一覧です。

福岡県福津市近郊のデザイン制作会社一覧