デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
名刺デザイン本舗の名刺デザイン本舗サービス
出典:名刺デザイン本舗

名刺デザイン本舗
デザイン制作

名刺デザイン本舗は愛知県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐藤デザイン事務所の運営する名刺デザイン本舗は名古屋市中区にあるデザイン事務所です。広告制作やWeb制作、グラフィックデザインにくわえて、名刺デザインに特化したサービス「名刺デザイン本舗」を運営しています。
「名刺デザイン本舗」は名刺のデザイン・印刷を手がけているサービスです。オリジナルデザインの名刺を格安で提供しているのが特長で、デザイン費は5,000円となっています。デザインはもちろん、紙質にもこだわった提案も得意としており、200以上の用紙からニーズやデジアンに最適なものを洗濯できるほか、特殊印刷にも対応しているので、細部にまでこだわった名刺を制作したいという方に最適といえるでしょう。
営業ツールとしての名刺デザインを大切にしており、第一印象のインパクトやホームページへのアクセス、問い合わせを生むための設計アドバイスも行っています。

サービス情報

名刺デザイン本舗のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
名刺デザイン本舗
サービスURL
http://meishi-design.info/
予算
デザイン費:5,000円〜

会社情報

名刺デザイン本舗の会社情報です。

会社名
名刺デザイン本舗
設立年
2008 年
住所
愛知県名古屋市中区新栄2-44-20アストンビル52