デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社前川企画印刷の有限会社前川企画印刷サービス
出典:有限会社前川企画印刷

有限会社前川企画印刷
デザイン制作

有限会社前川企画印刷は兵庫県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

前川企画印刷は、神戸市に本社を構える会社です。名刺やポスター、パンフレットなどの印刷物のデザインから印刷、ホームページ制作、雑誌や書籍の企画、編集などを行っています。最大の強みは、気に入ったデザインができるまで何度でも修正に対応していることです。また、デザインはもちろん、名刺にのせるテキストのコピーライティングなども得意としており、業界のことや顧客になる人のことをしっかりとリサーチして、相手の心理に好影響を与える名刺をデザインしています。クライアントのブログ内で前川企画印刷を紹介したら、格安で名刺作成を行うサービスも用意しているので、個人の活動でも名刺を持ちたいという方にうってつけです。
印刷屋さんとして多数の印刷もしている経験から、こだわりの用紙も用意。兵庫県の無形重要文化財に指定されている杉原紙を使った名刺など、特殊素材を扱った制作も可能です。

サービス情報

有限会社前川企画印刷のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社前川企画印刷
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社前川企画印刷の会社情報です。

会社名
有限会社前川企画印刷
従業員数
1-4人
住所
兵庫県神戸市兵庫区永沢町3-3-10
会社概要
各種印刷
企画・編集(雑誌、書籍、各種出版物、新聞、インターネットを利用した広告コンテンツ)
制作(各種コンテンツのデザイン・コピーライティング、DTP、およびホームページ、ポッドキャストを通じた映像・音声コンテンツ)
電子書籍(携帯電話、パソコン向け電子書籍の立案、企画、編集、制作、出版)