デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社エイムデザインのデザイン制作サービス

有限会社エイムデザインは愛知県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社エイムデザインの有限会社エイムデザインサービス 出典 有限会社エイムデザイン http://aim-design.co.jp/

会社概要

エイムデザインは名古屋市北区に本社を置く会社です。プロダクトデザインと筐体設計に特化した事業を展開しています。コストパフォーマンスにこだわったデザインが特長としてあげられ、「ゼロからの発想」を原点としたデザインを行なっています。
プロダクトデザインは家電やカー用品、コンピュータ関連、医療機器、精密機器、ペット用品など多彩なジャンルの商品を手がけた実績があります。デザイン料金は1時間あたり4,000円が目安となっているので、事前にイメージを明確にしておくことで、費用を抑えることができるでしょう。
お客様へヒアリングを行なった上でコンセプトを決定し、3DCADを使用してイメージデザインを提案しています。どのような製品のデザインに対応できるのは大きな強みといえます。

サービス情報

有限会社エイムデザインのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社エイムデザイン
サービスURL
http://aim-design.co.jp/
予算
4,000円/時間
有限会社エイムデザインの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社エイムデザインの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社エイムデザイン
設立年
1982 年
住所
愛知県 名古屋市 北区 楠味鋺 2丁目718
会社URL
http://aim-design.co.jp/

有限会社エイムデザインに関連する記事

有限会社エイムデザインに関連する記事の一覧です。

愛知県名古屋市北区近郊のデザイン制作会社一覧