デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ムーブの株式会社ムーブサービス
出典:株式会社ムーブ

株式会社ムーブ
デザイン制作

株式会社ムーブは京都府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ムーブは、京都府京都市に拠点を置き、格安でパッケージデザインを手がけている会社です。箱の印刷を専門に扱ってきた経験をもとに、経験豊富なプロのデザイナーによる高精細なオリジナルパッケージデザインを提供しています。
高性能のUVオフセット印刷機およびオンデマンド印刷機を保有し、1個~1,000個程度の小ロットからの生産も受け付けています。印刷専門会社としてのメリットを活かし、効率的で無駄のない印刷技術を駆使し、通常のデザイン会社より数千~数万円程度の費用削減が可能です。
キャラメル箱、組箱、N式箱、スリーブ箱などさまざまな箱型パッケージを得意としており、パッケージデザインに必要な箔押しなどの表面加工にも対応しています。豊富なデザインサンプルもあり、パッケージデザインが初めての方にもわかりやすく出来上がりをイメージしていただけます。

サービス情報

株式会社ムーブのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ムーブ
サービスURL
http://www.ad-move.co.jp
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ムーブの会社情報です。

会社名
株式会社ムーブ
設立年
1947 年
住所
京都府京都市伏見区竹田東小屋ノ内町120番地
会社概要
商業印刷
高級美術印刷
UV印刷