デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社地域デザイン研究所の株式会社地域デザイン研究所サービス
出典:株式会社地域デザイン研究所

株式会社地域デザイン研究所
デザイン制作

株式会社地域デザイン研究所は広島県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

地域デザイン研究所は、広島県広島市に本社を置くデザイン会社です。「地域とデザインの素敵な関係を研究する」ことをモットーに、地元で頑張っている中小企業や自治体の価値を高めるデザイン制作を心がけています。
なかでも飲食品やお土産などのパッケージデザインを多く手がけており、商品や企業のブランドイメージを大切にし、ターゲットの心に響くデザインを提案してくれる会社です。
また、地域活性化につながるデザイン事業も注目すべきポイント。農林水産業など第一次産業のサポートをはじめ、幅広いサービスを展開しています。広島県内では「ひろしまグッドデザイン賞」をはじめ、数々のデザイン部門の受賞歴も豊富です。長年培ってきた経験とノウハウを活かし、地域に根差したクオリティの高いデザインを提供しています。

サービス情報

株式会社地域デザイン研究所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社地域デザイン研究所
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社地域デザイン研究所の会社情報です。

会社名
株式会社地域デザイン研究所
住所
広島県広島市東区牛田中2丁目2-19-103