デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社モンブランの株式会社つたえるサービス
出典:株式会社モンブラン

株式会社モンブラン
デザイン制作

株式会社モンブランは熊本県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

つたえるは、熊本県熊本市に本社を構えるデザイン会社です。「CHARMDESIGN」というデザイン制作サービスを運営しており、webサイト、パンフレット、カタログデザイン、チラシデザインなどの制作を行っています。
デザイン制作は、案件ごとにチームを作り、クライアントのプロモーションパートナーとしてクリエイティブなサポートを実施。これまでの豊富な経験を活かし、高クオリティかつ迅速なスピードでサービスを提供できることが大きな強みです。各メンバーの強みを結集し、クライアントの魅力を最大限引き出せることも魅力といえるでしょう。
サポート体制も万全で、とりわけホームページにおいては制作後の運用面を大切にしています。制作後も逐一業務状況をヒアリングし、その場その場に応じて適切なサポートを提供しています。

サービス情報

株式会社モンブランのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社つたえる
サービスURL
https://charm-design.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社モンブランの会社情報です。

会社名
株式会社モンブラン
設立年
2017 年
住所
熊本県熊本市中央区神水本町20-3-301
会社概要
webサイトの企画・制作・運用