デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
TiramisuのTiramisuサービス
出典:Tiramisu

Tiramisu
デザイン制作

Tiramisuは神奈川県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Tiramisuは、神奈川県厚木市に拠点を持つデザイン事務所です。グラフィックデザインやwebサイトデザイン、ブランディングなどのビジネスを手がけています。
デザイナー2人で運営している少数精鋭のデザイン事務所ですが、その分クライアントの細かいニーズに丁寧に対応できることが強みです。
厚木市や横浜市をはじめとした神奈川県周辺エリアを中心に、一般企業や地方自治体、農園、カフェ・レストラン、エステサロン、フラワーショップなどと豊富な実績を誇ります。グラフィックデザインでは、ロゴやキャラクター、名刺、チラシ、パンフレット、ポスター、商品パッケージ、看板などに対応。細かいデザインの要望や多種多様なジャンルのデザイン制作の相談を受け付けています。

サービス情報

Tiramisuのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Tiramisu
サービスURL
https://tirami-su.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

Tiramisuの会社情報です。

会社名
Tiramisu
設立年
2015 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県厚木市幸町6-4
会社概要
ティラミスはデザイン事務所です。

どんな事務所かというと、街にあるとちょっとうれしいレストラン。決して値段の安いお店ではないけど手が出ない高級店でもない。

ちょっとだけオシャレして、たのしい気分で食事ができるレストランを選ぶ時みたいにティラミスを選んでもらいたい。そんな思いで2人でやっています。

新しいサービスをはじめるとき、パンフレットを作るとき、ホームページをリニューアルするとき、ロゴが欲しいとき、ショップカードを作りたいとき。

普通にしただけじゃ、つまんないなって思ったとき。

そんなとき思い出して声をかけてもらえるとうれしいです。

http://tirami-su.com/