デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アルセスの株式会社アルセスサービス
出典:株式会社アルセス

株式会社アルセス
デザイン制作

株式会社アルセスは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アルセスは、東京都渋谷区にある会社です。様々な媒体での広告事業を行っており、そのうちの1つであるクリエイティブ事業の一環としてパンフレット制作を行っています。
特にパンフレット制作については、専門の「アルセスクリエイティブ」というサービスを運営しており、会社案内、不動産案内、飲食店紹介などのパンフレット制作を格安で行っています。A4サイズのチラシ1万部を企画、デザイン、ポスティングまで全て依頼して12万6,000円から対応しています。様々な特典も用意しており、デザインデータについては無料、様々な納品形式に対応、制作からポスティングまでワンストップ対応可能など、かゆいところにまで手が届くサービスを実施しています。
オフィスは東京都ですが、全国対応型として事業を展開しているので地方の方にもおすすめの依頼先です。

サービス情報

株式会社アルセスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アルセス
サービスURL
http://www.aluses.co.jp/
予算
パンフレット制作:12万6,000円(制作からポスティングまで)

会社情報

株式会社アルセスの会社情報です。

会社名
株式会社アルセス
設立年
2009 年
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビスKATOHビル 6F
会社概要
パンフレット印刷
屋外広告制作
パンフレット制作
POP制作
チラシ・フライヤー制作