デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
セントウェル印刷株式会社のセントウェル印刷株式会社サービス
出典:セントウェル印刷株式会社

セントウェル印刷株式会社
デザイン制作

セントウェル印刷株式会社は大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セントウェル印刷は大阪府大阪市にオフィスを置く印刷会社です。主な事業内容としてカタログやパンフレット等の印刷物の企画・デザイン・制作、ホームページの企画制作を行っています。大きな強みは印刷会社としての長い歴史と豊富なノウハウを生かしたサービスです。創業から約50年間にわたって印刷のデザインを行ってきており、現在はホームページ制作も含めた幅広いプロモーションサポートを行っています。その豊富な経験を生かして、リーズナブルながら訴求力の高い企画・デザインを得意としています。また制作スタイルもクライアントとデザイナーが直接やり取りができるような体制になっており、間に営業等のスタッフを挟まないことでよりスムーズなコミュニケーションを実現しています。印刷物からホームページまで、すべて統一したデザインでの一括制作も対応しています。

サービス情報

セントウェル印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
セントウェル印刷株式会社
サービスURL
https://www.centwell.co.jp/
予算
要見積もり

会社情報

セントウェル印刷株式会社の会社情報です。

会社名
セントウェル印刷株式会社
設立年
1955 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東梅田八千代ビル
会社概要
印刷を大阪でご発注は大阪 北区 大阪駅・梅田駅から徒歩約5分の便利なところにあるセントウェル印刷株式会社に是非御用命下さい。セントウェル印刷ではお客様の会社の情報発信に関わることでしたら、名刺・封筒・商品パンフレット・会社案内・その他あらゆる印刷物をはじめホームページまで、経験豊かなデザイナーが直接お客様のご要望をお伺いして、親切、丁寧にお作り致します。問い合わせ窓口では、専門の案内担当者が親切にご要望をお伺いいたします。会社の情報発信のツール 例えば名刺やパンフレットやチラシやホームページなど、デザイナーと打ち合わせながら良いものを作りたいなぁーとお考えの会社様にはお勧めの印刷会社です。