デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ウェンズの株式会社ウエンズサービス
出典:株式会社ウェンズ

株式会社ウェンズ
デザイン制作

株式会社ウェンズは大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウエンズは、大阪府大阪市にあるデザイン会社で、カタログ・パンフレットデザイン、web制作、展示会・イベントデザインなどの業務を行っています。
カタログにはストーリーが必要であり、「何をどう伝えるべきか」ということの最適解を導きだすために、ブランドと事業内容をしっかりと理解した上で、顧客に丁寧にヒアリングを行います。デザインは線や色の1つ1つの意味を考え、余白に至るまで美しさを追求していきます。webサイト制作については、インバウンドメディアとしての重要性を理解し、販路拡大につながるような情報設計をしていきます。カタログとHPで情報、ブランディングを統一することで宣伝の相乗効果を見込むことが可能です。
これまで、オムロン、日本粉末薬品、丸大食品を始めとする多くの企業と取引をしており実績は十分です。

サービス情報

株式会社ウェンズのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ウエンズ
サービスURL
https://www.wednes.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ウェンズの会社情報です。

会社名
株式会社ウェンズ
設立年
1993 年
住所
大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル8階
東京オフィス 東京都港区港南1-9-36 アレア品川ビル13階
会社概要
コンテンツ制作事業
空間演出事業