デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イセ株式会社のイセ株式会社サービス
出典:イセ株式会社

イセ株式会社
デザイン制作

イセ株式会社は富山県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イセは、富山県高岡市に本社を、石川県・福井県などに複数の拠点を持ち、日本全国に向けた包装資材・包装機械の販売事業を柱とする総合商社です。紙・袋・箱・ポリエチレン・ラミネート・発泡材といった包装資材のパッケージ印刷が主力。包装コンサルタントとしては、パッケージデザインの企画から納品までをワンストップで提供しています。
1アイテム2案の提案が可能なパッケージデザインが、3万円からというリーズナブルな料金で依頼が可能です。企画から納品までをワンストップ提供できる強みを活かし、パッケージの材質や品質にこだわることができます。また、作業のしやすさや特色使用によるコスト削減など、生産・流通に関する効率化の提案ができるのもポイントです。
自社でパッケージを生産できるため、デザイン提案時にサンプルを見ながら作業を進められます。パッケージのデザイン・生産を一括して任せられるのは大きな魅力でしょう。

サービス情報

イセ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
イセ株式会社
サービスURL
https://www.isekabu.co.jp/
予算
費用目安:3万円〜
※デザイン料金

会社情報

イセ株式会社の会社情報です。

会社名
イセ株式会社
設立年
1968 年
従業員数
30-99人
住所
富山県高岡市佐野1187
福井出張所 福井県坂井市春江町西太郎丸16-30